スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


伊三+キンカ

2012年06月15日 10:55

伊三01

←服あり男なし
←服なし男あり
←服なし男なし
←オマケ

描いてみたかったんだこの組み合わせ

合体差分は今作ってるのでお待ちを。
あともうひとつ構図変えて二回戦突入してる絵も描いてるのでお楽しみに。
そちらも完成したらまとめてpixivにアップかな

まあ今日はPSO2やりますけどね(´∀`)


コメント

  1. けにっひ | URL | -

    Re: 伊三+キンカ

    倉庫に伊三入ってたかもしれない 今度やってみようかしら>伊三+キンカ

    PSO2オープンベータきましたねー、思ったより手早い展開で驚き。
    とりあえず私も1鯖から開始でやってみようかなーと思います。
    シップ間移動も有料サービスに組み込む~、みたいな記事をちらほら見た事がありますが、さてはてどこまでオプションを組み込んでくるのやら。

  2. 允 | URL | -

    Re: 伊三+キンカ

    僕は3鯖ですヽ( ゚ω゚ )ゝ
    鯖移動はよほどの事がない限り実装はされなさそう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluelight0127.blog67.fc2.com/tb.php/306-569eb9af
この記事へのトラックバック



