
--年--月--日 --:--


cβおわた

2012年05月02日 12:53

さすがに後半はやることなかったけど楽しかったー

出たレアは
ザックス×2(2本ともボス部屋のドラ)
フルシリンダー×2(2丁とも森林の道中の雑魚敵)

くらいかな
あとは出やすいブラオレットがいくつか

ヴォルソール・パワーⅡ・氷属性付けたザックス+10で弱点部位にクルーエルスローしたらウイーク付けてないのに2kとか出て驚いたわ(´∀`)
最終的に攻撃力は1132まで上がったけど、レベル20時点で打撃力ゲージの半分以上埋めてたからカンストはあまり高くないのかな、50くらい?
攻撃力のカンストは目測だけど1950くらいだと思う(ヒューマン♀)
結局ザックスが出たあたりからずっとハンターしかしてなかったよ(´~`;)

さてとー、絵仕事とかPSOとか続いてブログ用に全く描けなかったから今から頑張りますよー。


コメント

  1. | URL | -

    Re: cβおわた

    1132てw
    俺もかなり上げたと思ってたけどフューリー込みで980が限界てした

  2. えれっこ | URL | -

    Re: cβおわた

    (・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 允 | URL | -

    Re: cβおわた

    >1
    フューリー+ドリンク+シフタ込みの数値ですよ
    まあそれでも多少高いかもしれないですが

    >えれさん
    ( ゚ω゚ )ゞ

    >星雨さん
    もう一月以上前だけど、Cβではどうもでした
    最終日は自分もIN出来なかったですよー
    次はプレOβみたいですが、そちらでもよろしゅう( ゚ω゚)∩

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluelight0127.blog67.fc2.com/tb.php/304-7264336e
この記事へのトラックバック



