
--年--月--日 --:--


PSO2 cβ

2012年04月23日 10:21

ザックス
ドラゴンからヴォルソール付きザックスが出た(」゚□゚)」
シップ2でやってるけど、まだ累計で80本くらいしかないらしい
お金はあるけどグラインダーがなくて強化は+7止まり

■ハンター
メインパレット三つで不自由してたけど、途中六つに増えてから凄く楽しくなった。
1~5のスロットにそれぞれ同じスキルを三つずつセットし、マウスのマクロでテンキーの数字とPA発動をほぼ同時押しさせれば好きなタイミングで好きなPAが撃てるようになる
図にするとこんな感じ↓ガンスラのPAはほとんど使う事が無いので適当

武器パレット

6までソード入れようとしたけどツイスターフォールが威力無さ過ぎなので遠距離攻撃手段であるガンスラをセット。
これはFEZで言うと1ボタン即発動に近いかな、これやるのとやってないのとじゃ動きの幅がかなり変わってくるからオススメです。
他への武器チェンジと違い、ラグによる遅延も無く切り替えられるしねъ( ゚ー^)

■レンジャー
相変わらずのゆとり職
ウィークは色々と弱体したけど、効果そのものは変わってないので有るのと無いのじゃボス倒す速度が段違い。
そしてランチャーの広範囲高威力PAを使うとハンターやる事なしヽ( ゚ω゚)ノ
もうあいつ一人で良いんじゃないかな状態

■フォース
全く触ってません、やる気無し!


とりあえず今のところは楽しいかな、↑に書いたようにメインパレット増えてくれたのが一番の原因

アイリッシュはβテスト終わってから描きますね( ゚ω゚)ノシ
ちなみにプレイヤーIDは允でやってます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bluelight0127.blog67.fc2.com/tb.php/303-5c0d55e8
    この記事へのトラックバック



