
--年--月--日 --:--


きゃらくり!

2012年02月05日 03:15

リベンジ
黒髪も良いけどやっぱり金髪青目安定ですよね( ゚ー^)∩

キャラクリ画面
キャラクリ画面Hu7
通常のゲーム画面
ゲーム画面Hu3
(C)SEGA
ちょっと変わりすぎんよ~(困惑)
美人さん作りたいけど加減が難しい。数値化して1メモリずつ動かせるようにしてもらいたいかも

4日0時ちょうどにα2テストは終了
昨日はほとんどキャラクリしかしてなかった
次は多分cβだろうけどまた半年くらい待つのかな、待ち遠しいッス(´゚_゚)

職バランスはレンジャーのウィークバレットが強すぎるかな?ってくらい
ただ武器が5種類しかなかったから追加されたらどうなるか
ダブルセイバー期待age( ゚ω゚)∩


お約束の規約

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント

  1. | URL | -

    Re: きゃらくり!

    流石に絵描く人はキャラクリも上手いなあ
    参考までにレシピを見たいです

  2. 允 | URL | -

    Re: きゃらくり!

    ttp://blog-imgs-29.fc2.com/b/l/u/bluelight0127/201202061808131b4.jpg
    ttp://blog-imgs-29.fc2.com/b/l/u/bluelight0127/20120206180821437.jpg
    全部はSS取ってないけど、耳意外の顔のパーツはこんな感じです
    h/ttpを禁止ワードに入れてるのでhを付けてください

    髪の毛と目の色が違うけど気にしないでねъ( ゚ー^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluelight0127.blog67.fc2.com/tb.php/298-b5854670
この記事へのトラックバック



