
--年--月--日 --:--


体温2

2010年05月05日 22:17

とりあえず1戦やってみて体温上がったらすぐやめる。
そもそもFEZ限定で体温上がるってのは多分おかしいと思うから、おそらく対人ゲームやったら上がる体質なんだろうね。
ギルティやってたころも熱出てたと考えられる。

あ、でも裏方してる時も上がるってのはおかしいと思うから、やっぱ違うのかも。
混乱してきたぞ(」゚□゚)」
本当はFEZに嫌気が差してるけど、気が付かずに無理やり続けてるって感じなのかな。
部隊とかあるし、そういう関係で惰性でやってるような。

ここはやはり休止しておくべきか。
色々と描くべき絵もあるし、そっちに専念しますかね( ´ω`)


コメント

  1. エレっ子 | URL | -

    Re: 体温2

    lA0)!

  2. 充利 | URL | -

    Re: 体温2

    しばしお待ちを( ゚ω゚)ノ

  3. けにっひ | URL | G6fPDlFQ

    Re: 体温2

    無理して続けてもアカンですしな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluelight0127.blog67.fc2.com/tb.php/249-c176bed9
この記事へのトラックバック



