
--年--月--日 --:--


広告阻止

2009年12月28日 03:42

一ヶ月更新しないと広告載っちゃうみたいなので阻止

■遼
最近スカイプ窓もう一個出来た?
全然知らないんだけど
それで次行くところ決められても、自分は解らないので入れません。
聞き専だから自分から入れてくれって言いにくい、ぼくはそういう性格。
聞き専は入るなって窓なのかね、そしたら諦めるけど。

それとも裏方のしすぎで、どうでもいい奴だと思われてるのかね。
皆前線なのに一人だけ銀行やら召還やら
裏方しないで前行けって言うなら行くようにするけども、正直歩兵疲れるのよ( ´ω`)


■銃
空気すぎて笑える
フラッシュだけ取ったハイブリはそこそこ使えそう

感想終わり


ではまた( ゚ー゚)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bluelight0127.blog67.fc2.com/tb.php/225-f249ba83
    この記事へのトラックバック



