スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おっと危ない

2009年11月03日 02:31

またサボるところだった
あまり間は開けずに絵をアップしてくように善処します
またデズ描いてくかな、なんか再びディズィー熱が・・・( ゚ω゚)

それ以前にここ見てる人は何を期待して見てるのかな?
まさかギルティネタ書く事を期待してる人はいないよね、最後に書いたの2年以上前じゃないかな。
FEZは大した腕じゃないからギルティほど突っ込んで書けない
多分見当外れな事・知ってて当たり前な事しか羅列出来ないと思う

やっぱり絵ですか!?
そうだったら嬉しいな

■建築ネタ
まあでも知ってる人少なそうなネタを二つ書いてみよう
橋に建築する時、地上に居ると橋の上では赤く表示されて建築物を建てる事が出来ないけど
ジャンプすると橋の上でも建築可能になります
ダガーで敵キプ前の橋に壁を建てたい時、敵ATが邪魔で建てれないって事が良くあるけど
そんな時は奥の方まで行ってジャンプすれば壁を建てれます
敵歩兵がウジャウジャいると思うのでナイト限定だけどね
あと奥の方だとエクリの領域が届かないって事も多い
まあ橋が多いマップとかで活用してください
アークの新マップとかね

もう一つはZキーから建築物選択画面を開き、そこで右クリックを押しながら建てたい物を選ぶ
すると右クリックを押してる間はマウスで視点を動かしながら建築出来ます
本来ならDeleteキーとPageDownキーで左右に視点を動かすけど、これならその必要無し
こっちは結構便利ですよ( ゚ω゚)ノ

是非この二つお試しあれ


コメント

  1. レイレwイ | URL | -

    絵、期待してますww
    充利さんの絵は、ドット荒い(?)頃からのファンなので、
    全然コメントしませんけどこっそり見てます(`・ω・´)
    これからも頑張って下さい(*´∀`)

  2. 碧 | URL | iW0SwjyA

    Re: おっと危ない

    絵期待してます><

    あと建築ネタ、橋のは先日知りましたけど、右クリックの方知らなかったので目から鱗ですw

  3. 充利 | URL | -

    Re: おっと危ない

    >レイヴェ君
    荒いのはお絵かき掲示板時代のかな、だいぶ古いものだね。
    コメント等はしなくても、見てもらうだけで満足だよ( ゚ー゚)

    >碧さん
    お役に立てたようでなにより
    どんどん活用してくだしあ( ゚ω゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluelight0127.blog67.fc2.com/tb.php/213-4a9b7c9c
この記事へのトラックバック



