
--年--月--日 --:--


解像度

2009年02月03日 01:24

このブログ、1280×1024で見ると絵が切れちゃってるね
1680×1050で見てたから気が付かなかった
またサムネに戻します

■フェンサーテスト
第一回テストは終了
テストとは名ばかりの遊び場でした
最終日は僻地に行き、フェンサーの人に協力してもらって色々スキル調べて終わり、最初からこうすれば良かった
結局、今のままではフィニスラしか使わない職
もうフェンサー消して、スキルを既存の3職に分け与えた方が良いんじゃないかな、フィニッシュは除外で。
そしてフェンサーの装備はヲリの装備に( ゚ー゚)

■エンチャ
片手はアタックよりパワーアップ付けた方が良いね
103出せばパワリジェ1でも2連バッシュ>1回pw回復>再度バッシュって出来るし
まあ5つエンチャすればアタックも付けれるんだけど、自分が使ってる武器はエペ・ロンバルティア・アメンティ等、4までしか増えない物ばかり。
なので暫くはパワーアップ優先で付けてやってみます。

なんで同じ値段でエンチャスロットに差が出るんだろうねえ(´゚-゚)


コメント

  1. | URL | SFo5/nok

    Re: 解像度

    装備より待機モーション下さい^q^

  2. 充利 | URL | -

    Re: Re: 解像度

    確かに。
    待機モーション可愛いですよねえ( ゚ー゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluelight0127.blog67.fc2.com/tb.php/173-4b1da83d
この記事へのトラックバック



