
--年--月--日 --:--


フェンサー見てきた

2009年01月30日 21:40

性能はともかく、見た目は結構好き(*゚ω゚)

■フェンサーテスト
50人中10~15人程度フェンサーを混ぜた構成で戦争したいんだけど、中々出来ないです
テストになってないかなーって感じ
とりあえずフェンサーの修正すべきところはフィニッシュスラストの威力減少かな、片手に600はやりすぎ
フィニッシュの威力を減らし、他のスキルの強化を
今のままだとフィニッシュが強すぎて、攻撃面のスキルはそれ以外使う必要が無いように思える
普段は凍結・バッシュにフィニッシュスラスト狙いで動き、危なくなったらクイックムーブで逃げて、凍結してしまったらストライクダウン・イレイスマジックで自衛する
それだけの職になりそう

まぁ、これからまたテスト鯖行ってみます。
ちゃんとした戦争やってますように(´人`)


コメント

  1. エレエレした何か | URL | -

    Re: フェンサー見てきた

    メンバー選出してテストしてるのにかなりgdgdしてるよね。
    これなら前のスキル調整みたいに訓練所に実装したほうが良かったね!(ようするに触らせr

    フィニスラ封印したらどんな立ち回りになるか試してくだし~
    多分フィニスラにしか目が行ってない人多いから他の使い勝手を細かく検証キボンヌ(ノ'A`)ノ

    ・・・青さんクラスの絵でエレ描きたい(´・ω・`)

  2. けにっひ | URL | -

    Re: フェンサー見てきた

    なんというか話を聞いているだけだとFEZする気が更に無くなりますな。

  3. 充利 | URL | -

    >エレさん
    次フェンサー使えるからフィニッシュ少な目で味方の支援するように動いてみるよ
    さすがに第二回では多少調整されてると思うけど。

    >けにっひさん
    下手したらFEZ終わっちゃうね
    そうならないように頑張ってアンケート書きます(`ω´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluelight0127.blog67.fc2.com/tb.php/171-84705705
この記事へのトラックバック



