
--年--月--日 --:--


フェンサーに偏差撃ちを当てるのは大変さー

2009年01月21日 11:14

■CB
コズミックブレイクは良いゲームだと思うんだけど、機体を強くするのにお金と時間が掛かりすぎるのが勿体無い
こういう対人メインのゲームは、比較的早く性能を最高まで引き上げられるようにし、デザインの良い課金・ガチャ機体でお金取るのが一番良い、まんまFEZの事だけど。
FEZはその気になれば腕はともかく、3000円ほど使えば性能的には初日で誰とでも戦えるようになれる
その後は無課金でも、裏方を程よくやってれば余裕
比較するのは良くないと思うけど、自分はこの手のゲームはFEZが基準になってるからなあ

■FEZ
ついに来た、フェンサー公開テスト
一応テスター応募したけど、これ取ったばかりの垢は弾くようにしてるのかな
弾いてないと垢取りまくって応募しちゃう人がいっぱい居るだろうし。
上級者向けって公式で言ってるんだから、レベル120持ちの垢を優先的にテスターにして欲しいね
自分は2垢持ってるけど、両方当選してしまったらテスター減っちゃうので一個だけ応募
2回フェンサー使える期間があるテスターAになりたいです。

もし当選したら動画撮ってみようかな( ゚ω゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bluelight0127.blog67.fc2.com/tb.php/168-ac8da606
    この記事へのトラックバック



