
--年--月--日 --:--


百日咳

2009年01月17日 14:35

去年も罹ったけど、今年も再発。
絵描いてる時もゲームやってる時もゴホゴホ

人と話してる時も咳込んでしまう
これは失礼だよなあ・・・(´△`)
素直に病院行った方が良いのかな
死亡率1~2%はちょっと怖い

■コズミックブレイク
最近はじめてみました、最大50対50のロボット対戦物
アーマードコアみたいにアセンを組んで対戦
中々面白いです

しかし、RADEONが認識されないのが辛い
コズミックブレイクはHD2xxx以降のグラボが未対応
自分はHD4850なので、GPU稼働率が0%
15対15程度なら普通に出来るけど、30対30・50対50で混戦になるとFPSが20まで落ちるので、ちょっとやりにくい
これが改善されたら本格的にやってみたいところ
FEZはAゲブ弱くなりすぎて戦争行きたくないしね、エンチャハイリジェ勿体無い
連日勝率30%台の最弱国家になってしまいましたとさ

■エンチャントに耐久を
エンチャントしたから裏方なんて出来ないって人は結構多いと思う
複数エンチャで高い数値出した人なんて特にね
これの解決策として、エンチャントに耐久付けてみるのはどうだろう
例えばガードエンチャを付けたら 耐性+7~20 耐久1000/1000(仮) といった具合に
耐久が減ったら付け直すけど、その際にエンチャの数値が変化する仕様で
当然、耐久値が残ってたら次の戦争に持ち越し可能
攻撃したら減るので、手数の少ない片手はエンチャの消費量が少なく
逆に弓などの手数が多い職は消費量が激しく

ちょっと要望送ってみるわ( ゚ω゚ )


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 充利 | URL | -

    >前線で~
    片手はうろついてるだけの事が多いですよ、さすがにそういう人をカス呼ばわりしてるとは思いませんが
    そもそもヲリ以外でスキル使わずにウロウロしてるのはただの初心者なのでは
    味方の邪魔になってもOKならサラスカはかなり後ろの方でスキル使えますしね
    そういう人こそエンチャ消費激しいと思います
    役に立ってるサラスカの人も消費激しくなりますが、そこはスコアを出せる対価って事で。

    >エンチャしてても~
    自分も裏方が足りないと思ったら複数エンチャしてようが召喚出ますし、銀行居なければ銀行します
    自分以外に片手を見かけない時は前線に居る事が多いですが
    でもそういうプレイヤーはFEZでは少数派になってしまっているんですよ
    その少数派の人を少しでも増やす為にはどうしたら良いかと考え、こんな仕様を思いついた次第です。

    >1戦1戦~
    この仕様変更案とは関係無いですよ
    以前からそうやって考えてる人が一番損をしてるゲームだと思います

    まあ、こんな案はまず採用されないと思いますし、そこまで否定的にならなくても良いじゃないですか(´ー`)ノ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluelight0127.blog67.fc2.com/tb.php/167-189147d5
この記事へのトラックバック



