スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


方向性

2009年01月08日 19:25

らくがき
一旦日記は全消去。
昨日の日記のみ、コメント返信のために数日間残しておきます。
まあいつもの事ですな( ゚ω゚)

エロく描けないもんかなーと、去年1年は色々試してたけど、どうも僕には向いてない気がする。
これからは普通の絵多めに描いていきます。
塗りも2年前くらいやってたやつに戻す。
やたら時間かかるけど、自分の塗りの中では一番上手く見えたし、実際今見返しても見栄えは良い。
自分のスタイルを貫けば良いのに、いらない寄り道はするもんじゃないですね。
てなわけで頑張りますヽ( ゚ω゚ )ノ応援してね。




コメント

  1. すどー | URL | mQop/nM.

    Re: 方向性

    遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    絵の上達は一本道では無いですよね…
    行ったり来たり曲がったり。
    今年も応援しています。

  2. 桶 | URL | LkZag.iM

    謹賀新年

    色々やりたくなります。
    でも自分の場合実行しないで終わりますw

    充利さんは実行して何かが得られた分、
    無駄ではなかったはずです。

    これからも頑張って下さい☆

  3. レフ | URL | gBVmzTj2

    Re: 方向性

    (」゚ロ゚)」オオォォ青様期待あげーっ

    毎回イラスト楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ
    最近なかなか戦争でも会えなくてションボリンですが
    火か氷を悩みながら戦場うろちょろしてますので
    居たら拉致って下さいねっ

  4. けにっひ | URL | -

    Re: 方向性

    この場では、改めてあけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いいたしまする。

    色んな方向性があって試行錯誤するのが絵なので、「自分なりにこれがいい」と思えたのが見つかると良いですね。
    自分も頑張らなくては。

  5. 充利 | URL | -

    Re: 方向性

    >すどーさん
    行ったり来たり曲がったりもそうですが
    自分の場合、その場で止まってた感じがしますねえ・・・
    あまり変化の無い自分で申し訳ないです

    >桶さん
    そう言われれば救われます
    もっとポジティブに考えて行きたいところ

    >レフさん
    ガチでAゲブ弱くなってしまったので、ちょっと戦争は控えてるかな
    模擬戦の方を多めにやっていきたいと思ってるので、是非そちらで(´ー`)ノ

    >けにっひさん
    なんとなく自分の目指す物はあるけど、圧倒的に画力が追いつかない状態かなあ
    まあ、まったり頑張りますかね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluelight0127.blog67.fc2.com/tb.php/166-07352b42
この記事へのトラックバック



