
--年--月--日 --:--


どらねす

2010年06月12日 09:26

エレメンタルロードとフォースユーザーを24にしてみた
疲労度があるせいか、レベルが上がるの早いね
FEZと同じで一定レベルからマゾくなるのかもしれないけど

率直な感想としては面白いです、初めたてだからかもしれないけど動かしてて楽しい。

■PvP
あまり興味が無かったけど、意外と面白かったのでちょくちょくやってみるつもり
なんだかんだで対人好きなのかも
即死コンボだのバランス酷いだの色々言われてるけど、そんなのギルティで慣れっこです
ちょっと体温が気になるけどね( ´ω`)

■スキル構成
その凶性能から殆どのエレはスピア持ってるけど、スパークも結構強くないかな
スピアと同じで当てた時の仰け反りが長く、硬直がスピアの半分程度
離れた敵も狙えるし、近距離の相手に対しては真下に打つ事でスピア程でないにしろ対応出来る。

ショックウェーブで吹っ飛ばした後や、ダウン取った後の起き攻めで置いておくと結構当たる。
外しても隙が少ないから、避けたところに別の攻撃を置いておく事も容易。

こんな感じで色々と使い道あるけど、何より硬直の短さからスピーディーに戦えるのがお気に入り
ただ、スピアとスパーク両方取るとなるとSPがかなりキツイけどね。

Lv32キャップになったらまたスキル増えるし、今から楽しみです( ゚ー゚)



