
--年--月--日 --:--


ぼかろ

2010年01月24日 08:13


サムネはこれくらいが良いかな

■ボカロ
自分はボカロ系描かないだろうと思ってたけど、とあるゲームの影響で最近よく描いてます
しばらくアップしていく予定。
あとついでに色々ボカロ動画見てみたけど、本物の人間が歌ってるような動画があったりして感動した( ゚ω゚)
どこか機械っぽい音声は隠し切れない物だと思ってたけど、考え改めさせられました。

■FEZ
飽きというかウンザリしてきたというか、ギルティやらなくなった前と同じような心持ち。
格ゲと違って家で手軽に出来る分、完全に止めるって事は無いと思うけど。

■CG集
作るとは言ったものの、やっぱ自分の絵でお金取って良いものかと思い保留
その代わり更新頻度は高めるように努力します。


ではまた( ゚ー゚)ノシ



