
--年--月--日 --:--


安静

2009年11月17日 16:53

胃カメラやってきました、麻酔してたとは言え異物感は気持ち悪いですな
結果としては入院は避けれたけど、しばらく安静とのことです。
まあ休んでる間マッタリ描いて行きますかね( ゚ー^)

■HN
以前いろいろと候補出し、コメントでも意見言ってもらったけど結局変えなかったHN。
今度こそ変更するかもしれません。
今回の候補は「まことり」かな
充→まこと 利→りで変換出来るのでその読みにしようかと。

まあこんな事言って変えない可能性が一番高いですが。


ではまた( ゚ー゚)ノシ



