
--年--月--日 --:--


裏方しましょう

2009年08月09日 14:58


セスタスが残念な性能だったので笛始めました、各種チートスキルを揃えております^-^
対人ゲームにおいて1ボタン2F発動のローリスクハイリターンな返し技とかありえないと思うんだけど、どうなんでしょ。
リターンをもうちょっと減らすべき、低ダメ吹き飛ばしにするとかね。

■裏方
新職+開国+経験値1.5倍のコンボで低レベルの数がとんでもない事になっとります。
なので最近は裏方ばかり。
前線でスコア厨するのも良いけど、裏方で満遍なくスコアを狙うのも良いね。

開幕建築ナイト→護衛ナイト→適当に解除して建築殴る→最後にクリ掘り。
上手くいけばこれで与ダメA~B・建築A~B・貢献B・クリ掘りB~Cくらい取れます。
AABBなら経験値70%アップですよ奥さん( ゚ω゚)ノ
こっちの方が低レベル無エンチャで前線行くより稼げるので、始めたばかりの人は裏方を覚えましょう。
トータルスコアも貰えてすぐにランク5になるしね。



