
--年--月--日 --:--


フェンサー見てきた

2009年01月30日 21:40

性能はともかく、見た目は結構好き(*゚ω゚)

■フェンサーテスト
50人中10~15人程度フェンサーを混ぜた構成で戦争したいんだけど、中々出来ないです
テストになってないかなーって感じ
とりあえずフェンサーの修正すべきところはフィニッシュスラストの威力減少かな、片手に600はやりすぎ
フィニッシュの威力を減らし、他のスキルの強化を
今のままだとフィニッシュが強すぎて、攻撃面のスキルはそれ以外使う必要が無いように思える
普段は凍結・バッシュにフィニッシュスラスト狙いで動き、危なくなったらクイックムーブで逃げて、凍結してしまったらストライクダウン・イレイスマジックで自衛する
それだけの職になりそう

まぁ、これからまたテスト鯖行ってみます。
ちゃんとした戦争やってますように(´人`)



