
--年--月--日 --:--


オープンベータの前に

2012年06月21日 15:35

アップしときます

←文字あり
←文字なし
←おまけの目線あり
容量制限のせいで3分割です、ごめんなさい

それじゃPSO2やってくる!(」゚□゚)」
昨日も書いたけどシップ3でやります

伊三+キンカ

2012年06月15日 10:55

伊三01

←服あり男なし
←服なし男あり
←服なし男なし
←オマケ

描いてみたかったんだこの組み合わせ

合体差分は今作ってるのでお待ちを。
あともうひとつ構図変えて二回戦突入してる絵も描いてるのでお楽しみに。
そちらも完成したらまとめてpixivにアップかな

まあ今日はPSO2やりますけどね(´∀`)

あぷろだ

2012年01月20日 18:43

リク4-01

差分→

今度から差分多いときはアップローダーに上げることにしました、FC2は500KB制限があるしね。
ちなみに今回は17枚です

次はブレイブルーのキャラ描きます(´▽`)

■追記
ついでに1月2日投稿のパイズリ絵もまとめておきました

二穴

2012年01月10日 01:08

リク4下書き

差分8枚くらいかなー( ・_・)ちょっと待っててね

あけおめ~( ゚ω゚)∩

2012年01月02日 01:24

リク3-01
ことよろ。またリク絵だよ
差分→

次は本番予定



