
--年--月--日 --:--


言い忘れてた

2012年06月20日 23:33

PSO2は3鯖(ソーン)でやります、同じ鯖の人よろしくね
絵の方はもう差分出来てるんで明日あたりアップします

ギルティの新作と聞いて

2012年06月08日 04:44

■ACPR
今まで色んな格闘ゲームが出ても特に興味が沸かなかったけど、さすがにギルティの新作となるとちょっと気になる。
もうギルティをやってた年月よりも離れてた時間の方が長いからまともに動けないだろうけど、出たら少し触ってみようと思います。
カイの旧6HS復活みたい?嬉しいなーヽ( ゚ω゚ )ゝ

■絵
依頼が2件きてたから結局blog用には描けずじまいでしたごめんなさい
PSOのOβ始まるまでには一つ描きたいと思います(;´ω`)

cβおわた

2012年05月02日 12:53

さすがに後半はやることなかったけど楽しかったー

出たレアは
ザックス×2(2本ともボス部屋のドラ)
フルシリンダー×2(2丁とも森林の道中の雑魚敵)

くらいかな
あとは出やすいブラオレットがいくつか

ヴォルソール・パワーⅡ・氷属性付けたザックス+10で弱点部位にクルーエルスローしたらウイーク付けてないのに2kとか出て驚いたわ(´∀`)
最終的に攻撃力は1132まで上がったけど、レベル20時点で打撃力ゲージの半分以上埋めてたからカンストはあまり高くないのかな、50くらい?
攻撃力のカンストは目測だけど1950くらいだと思う(ヒューマン♀)
結局ザックスが出たあたりからずっとハンターしかしてなかったよ(´~`;)

さてとー、絵仕事とかPSOとか続いてブログ用に全く描けなかったから今から頑張りますよー。

PSO2 cβ

2012年04月23日 10:21

ザックス
ドラゴンからヴォルソール付きザックスが出た(」゚□゚)」
シップ2でやってるけど、まだ累計で80本くらいしかないらしい
お金はあるけどグラインダーがなくて強化は+7止まり

■ハンター
メインパレット三つで不自由してたけど、途中六つに増えてから凄く楽しくなった。
1~5のスロットにそれぞれ同じスキルを三つずつセットし、マウスのマクロでテンキーの数字とPA発動をほぼ同時押しさせれば好きなタイミングで好きなPAが撃てるようになる
図にするとこんな感じ↓ガンスラのPAはほとんど使う事が無いので適当

武器パレット

6までソード入れようとしたけどツイスターフォールが威力無さ過ぎなので遠距離攻撃手段であるガンスラをセット。
これはFEZで言うと1ボタン即発動に近いかな、これやるのとやってないのとじゃ動きの幅がかなり変わってくるからオススメです。
他への武器チェンジと違い、ラグによる遅延も無く切り替えられるしねъ( ゚ー^)

■レンジャー
相変わらずのゆとり職
ウィークは色々と弱体したけど、効果そのものは変わってないので有るのと無いのじゃボス倒す速度が段違い。
そしてランチャーの広範囲高威力PAを使うとハンターやる事なしヽ( ゚ω゚)ノ
もうあいつ一人で良いんじゃないかな状態

■フォース
全く触ってません、やる気無し!


とりあえず今のところは楽しいかな、↑に書いたようにメインパレット増えてくれたのが一番の原因

アイリッシュはβテスト終わってから描きますね( ゚ω゚)ノシ
ちなみにプレイヤーIDは允でやってます

課金体系

2012年04月12日 18:51

■PSO2
パッケ売り+月額課金だと思ってたけどまさかの基本無料+アイテム課金
僕は前者を期待してたから結構がっかりしてます。
ニコニコでもPSO2の宣伝を見かけるし、基本無料+ニコニコで宣伝はユーザー層が酷い事になるのは目に見えてる。
長年FEZでこの課金体系のゲームのユーザーがどんな物か見てきたから、いい加減無料ネトゲから離れたいと思ってたのにこれはなあ・・・(;´_`)
まあでもやりますよ!αテストは凄く楽しかったし。

■アイリッシュ
しばらくお待ちを
エロいのはできるだけエロくなるように頑張ります

FEZ絵はアイリッシュと、その後描こうとしてる物で最後になりそう
次はPSO2絵( ゚ー^)v



