
--年--月--日 --:--


オープンベータの前に

2012年06月21日 15:35

アップしときます

←文字あり
←文字なし
←おまけの目線あり
容量制限のせいで3分割です、ごめんなさい

それじゃPSO2やってくる!(」゚□゚)」
昨日も書いたけどシップ3でやります

言い忘れてた

2012年06月20日 23:33

PSO2は3鯖(ソーン)でやります、同じ鯖の人よろしくね
絵の方はもう差分出来てるんで明日あたりアップします

伊三+キンカ

2012年06月15日 10:55

伊三01

←服あり男なし
←服なし男あり
←服なし男なし
←オマケ

描いてみたかったんだこの組み合わせ

合体差分は今作ってるのでお待ちを。
あともうひとつ構図変えて二回戦突入してる絵も描いてるのでお楽しみに。
そちらも完成したらまとめてpixivにアップかな

まあ今日はPSO2やりますけどね(´∀`)

ギルティの新作と聞いて

2012年06月08日 04:44

■ACPR
今まで色んな格闘ゲームが出ても特に興味が沸かなかったけど、さすがにギルティの新作となるとちょっと気になる。
もうギルティをやってた年月よりも離れてた時間の方が長いからまともに動けないだろうけど、出たら少し触ってみようと思います。
カイの旧6HS復活みたい?嬉しいなーヽ( ゚ω゚ )ゝ

■絵
依頼が2件きてたから結局blog用には描けずじまいでしたごめんなさい
PSOのOβ始まるまでには一つ描きたいと思います(;´ω`)

cβおわた

2012年05月02日 12:53

さすがに後半はやることなかったけど楽しかったー

出たレアは
ザックス×2(2本ともボス部屋のドラ)
フルシリンダー×2(2丁とも森林の道中の雑魚敵)

くらいかな
あとは出やすいブラオレットがいくつか

ヴォルソール・パワーⅡ・氷属性付けたザックス+10で弱点部位にクルーエルスローしたらウイーク付けてないのに2kとか出て驚いたわ(´∀`)
最終的に攻撃力は1132まで上がったけど、レベル20時点で打撃力ゲージの半分以上埋めてたからカンストはあまり高くないのかな、50くらい?
攻撃力のカンストは目測だけど1950くらいだと思う(ヒューマン♀)
結局ザックスが出たあたりからずっとハンターしかしてなかったよ(´~`;)

さてとー、絵仕事とかPSOとか続いてブログ用に全く描けなかったから今から頑張りますよー。



